不妊、不育でも母になる!

2度の稽留流産を経て、3度目の妊娠中です。予定日は2019年9月。今度こそ産んであげたい!記録のためにブログ始めます。

6w4d(BT27)心拍確認

不正出血が続いていたため、予定より1日早く受診。

 

3回目の妊娠にして、初めて赤ちゃんの姿と心拍を確認できました!

 

心臓なのか、ムニュムニュしていて可愛かった!

内診台で泣いてしまいました。

ようやく会えたねぇ、嬉しいよと思ったら我慢できなかった。

 

胎嚢はもう測ってもらえず、胎芽は1.1センチ。

心拍は120くらいだそうです。

 

胎芽が1w分大きいそうですが、問題はないとのこと。

小さいより良いかな✨

 

まだまだ先は長いけど、また一つ前進しました。

旦那さんとおたまちゃんと頑張るぞー!

 

f:id:aifukurin:20190115143803j:image