不妊、不育でも母になる!

2度の稽留流産を経て、3度目の妊娠中です。予定日は2019年9月。今度こそ産んであげたい!記録のためにブログ始めます。

6w2d(BT25)発熱とつわり

昨日の朝、微熱があるなぁと思っていたらどんどん上がり夜には38.4℃に。

滅多に風邪を引かない健康体なので、久しぶりに感じる悪寒、頭痛、胃のむかつき、倦怠感で気持ちが弱り大泣き。

おたまがいるから薬も飲めないし、病院に行っても『妊婦は自力で治せ』と帰されることが多いとネットで見てひたすら横になっていました(;_;)

 

ありがたい事に今朝には37.5℃まで下がって、かなり体が楽になりました。

よかったよかった。

 

ところで5wの終盤から、今までの2回の妊娠ではあまり感じられなかったつわりのようなものが出てきた。

うっすらと気持ちの悪い時間が徐々に増えてきた気がする。

一昨日の夜は、夜中に気持ち悪さで目が覚めた。

嘔吐まではしてないけど、今でもまぁまぁつらい。

よくオエーッとなってしまう。

これがもし今後もっと悪化していくのならと思うと、少し怖い気がする…

 

でもこれもおたまが元気に育ってる証拠だと思って頑張ります。