不妊、不育でも母になる!

2度の稽留流産を経て、3度目の妊娠中です。予定日は2019年9月。今度こそ産んであげたい!記録のためにブログ始めます。

5w6d(BT22)多めの出血

朝一番にお手洗いに行ったら、膣座薬用につけているナプキンに赤黒い血が8割ほど広がっていた。

 

びっくりはしたけど、前回はもっともっとひどい出血量(鮮血、塊がボコボコ出る)だったからこれくらいなら安静にしていたら大丈夫!と自分に言い聞かせる。

 

旦那さんは私以上に心配して、出勤前の忙しい朝に文鳥のお世話からお弁当や朝ごはんの支度などをしてくれた。

ありがとうございます…😢

毎回毎回、安心快適ハッピー!な妊婦生活を送れず申し訳ない。

 

その後お手洗いと食事以外はずっとベッドで横になってるけど、出血は茶色い血が少し出てるかなという感じ。

下腹部が弱い生理痛みたいなのが気になるけど、溜まってる古い血を排出しようとしてるのかも知れない。

 

またもやアスピリン飲むのを中止。

明日も出血が続くようなら病院に電話してみようかな。