不妊、不育でも母になる!

2度の稽留流産を経て、3度目の妊娠中です。予定日は2019年9月。今度こそ産んであげたい!記録のためにブログ始めます。

6w5d(BT28)繰り返される出血

ウトロゲスタンを入れようと朝お手洗いに行ったら、またもやナプキン一面に赤黒い?赤茶色?の出血が。

 

昨日の内診のせいかな?と思い、慌てないよう心がける。

 

幸いお腹の痛みなどは無いし、時間が経つにつれ出血も落ち着いてきたし茶色っぽくなってきたから大丈夫でしょう。

 

…と信じたいです。

 

昨日ようやく姿が見れたのに、その翌日にはまたまぁまぁ多い量で出血なんて落ち込みます。

 

でも私の体の中にはいまもう一人いて、その子が頑張って成長してるんだから、いちいちびっくりしたり悲しんだりしてたらいけないですよね。

 

母親なんだから、ドーンと構えて今日も一日横になって過ごします。

 

早く出血治りますように。