不妊、不育でも母になる!

2度の稽留流産を経て、3度目の妊娠中です。予定日は2019年9月。今度こそ産んであげたい!記録のためにブログ始めます。

7w0d(BT30)つわりなし

先週末、気持ち悪さが頻繁にあってつわりかなと思っていたら、熱が下がったと同時に治りました…

つわりじゃなくて単なる風邪の諸症状だったのかな…

 

移植してからの毎日の頭痛やだるさとかは変わらずだけど、つわりらしいつわりがない。

 

つわりイコール赤ちゃんが元気!って訳じゃないのは百も承知なんだけど、ないよりあった方が何となく安心できる気がします🙄

 

食欲は前より落ちてるけど普通に食べられるし、吐かないし、今後変わっていくんだろうか。

 

不安で頻繁にお腹に話しかけてしまいます。

 

おたま、頑張ってねー!