不妊、不育でも母になる!

2度の稽留流産を経て、3度目の妊娠中です。予定日は2019年9月。今度こそ産んであげたい!記録のためにブログ始めます。

三度目の

BT9の本日、CLで陽性判定頂けました。

3回目の妊娠です。

 

2017年夏に自然妊娠からの稽留流産

2018年夏にIVFで妊娠からの稽留流産

この度の2回目IVFでも、たまごちゃん頑張って着床してくれていました。

 

BT7でフライング検査した時に陽性ライン出てたので、着床はしてると思ってましたが

そのあともしかしたら化学流産の可能性などいろいろ不安になってました。

 

今まで一度も心拍確認を出来ずに流産になってしまってたので、まだまだ手放しでは喜べないけど良かった。

看護師さんにも素直に喜んで良いよと言われました。

 

二度あることは三度ある、ではなく

三度目の正直になるように頑張ります!

 

おたまちゃん(と旦那さんと呼んでいる)頑張ろうね!

会えるのを楽しみにしてるからねー!

 

のんびり書いていこうと思います。